2022年5月27日金曜日

こじま花の会のホームページの追加

千葉市の花作りボランテア『こじま花の会』のホームページ
kojimahananokaiのデスク容量が1Gに物凄く近づきました。
最近うまくページがアップ出来なくなりましたが、不思議にも思わず、
アップするため古いページを別のデスクに引っ越していました。
https://hamahirugao.nomaki.jp/hananokai/09/
それでもアップがうまくいかず、調べたら無料領域無くなっていたのです。
年間999円で.JPが使えるのですが、ケチですから新たにデスクを借りました。


今度のページはkozimahananokaiです。もし今までkozimahananokaiを使っていたら、
kojimahananokaiは思いついたか如何か分かりません。何でだったんでしょう?
誰かアドバイスしてくれた方がいたのでしょうか?

こじま花の会のホームページ
こじま花の会のホームページ古いページ
稲毛海岸のハマヒルガオ22年5月25日
木の名前
花の名前
潮来のアヤメ18年5月14日
ご隠居youtube
写真販売最近情報

0 件のコメント:

コメントを投稿