2010年7月13日火曜日

里山フォッター2週分の報告

里山のカメラマンのIDを里山フォッターに変更します。
先週今週と里山のフォッター直接SDカードからの応募です。
今まで一旦USBメモリーに落としたものを、送信していました。
何か良い事ないかと思って。何も変わりませんでした。
先週はネムノキの花2枚と
ラベンダーと熊蜂の写真3枚です。応募から9日過ぎましたので陳列されると思います。
今週の応募作品は、ヒメジョオンと、
アメリカデイゴの花です。未だ応募して2日ですから、結論は出ていませんが、
今の所NGの判定は出ていません。
アメリカデイゴの花は2010ワールドカップで活躍した
ウルガイとアルゼンチンの国花です。キット陳列されるでしょう。
他に2輪のイワダレソウ とオオガハスです。今週もNG無しだと、
3週連続NG無になります。もしかして4週連続NG無だと
週ごとの応募から月毎に、なるでしょうか?そうすると応募が楽になりますが。
来週は自然観察会で撮ったレミカミキリを応募します。



0 件のコメント:

コメントを投稿