2010年7月3日土曜日

里山のカメラマン今週好調

今週の応募作品は一寸マニアックです。
海岸植物のイワダレソウ。そのイワダレソウの園芸種。



このイワダレソウは園芸種の方です。
此れはハマヒルガオの種です。砂丘上に育っているので、
海と砂浜が映しこめます。
この写真は同様の写真が3枚です。イワダレソウとハマヒルガオの種
皆審査の残っています。次は大きい木の花を応募します。

村のカメラマンの結果は



紫色のジャガイモの花と昔アメリカから渡来したアカバナユウゲショウが、
陳列に加わっています。アカバナユウゲショウ先月1厘だけの写真は、
NGでしたが今回変化を付けて、OKになりました。



オカヒジキも面白いと思いましたがNGです。オオムラサキツツジは相当
変化をつけないと無理のようです。
新しくカメラを買うとき参考にしてください。光学15倍以上の商品を、
紹介するページです。最近殆どのデジカメにビデオ機能が付いています。
この金額で光学15倍のビデオが買えると嬉しいですね!!


光学15倍以上のデジカメ
オリンパスのカメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿