2023年4月7日金曜日

種から育てたリンゴ苗の植え替え

グアバと一緒に種を蒔いた、リンゴが芽を出し大分大きくなりました。
一緒に撒いた、グァバはまだ芽を出していません。種が未熟だった
のかもしれません。残念でした。
リンゴの植え替えには、赤玉小粒と腐葉土を買いました。
赤玉7:3腐葉土に混ぜ合わせた用土を作りました。
今回2本を植え替えました。後3本あります。又後日植え替えます。



赤玉と腐葉土7:3の用土は鉢から根っ子を出してしまった、
白い花のツバキの鉢をを一回り大きい鉢に植え替えるのに使用。

種から育てたリンゴ苗の植え替え
姫グアバとリンゴの種蒔き
100円ショップの夏野菜の種蒔き3月5日
キュウリ苗の植付3月20日
小松菜種蒔き
FacebookのCoverにどうですか?
こじま花の会花畑の看板作り
写真販売最近情報

0 件のコメント:

コメントを投稿