2014年4月3日木曜日

先月半分NGでは応募枚数増えません。

ハコベの写真と思って写真を撮りました。応募の時にサイトの
検索画面で調べて、ハコベとは違う事が分かりました。


思い出しましたオランダミミナグサの名前を。
応募の前に名前を思い出して恥を掻かずに済みました。
この時期ですから桜の写真も沢山応募しました。カワヅザクラです。


カワヅザクラの写真では中々陳列はされません。類似作品多し、
素材不適でNGになるかも知れません。でも良く撮れているので、
応募しました。貴重な枚数の内5枚も応募しました。どうでしょう?

フォトパレッツセンタ=長陳列写真
NGパレットTOP
カワヅザクラ
オランダミミナグサ
コメリとアマゾンで電動工具の案内
キャンプ用品

0 件のコメント:

コメントを投稿