2013年7月7日日曜日

今月の最終結果が出たと思いました

一週間前に今月の結果が出ました。1枚NGが出ました。
応募枚数が5枚増えてます。5枚共合格させようと色々撮りましたが、
中々撮れなくて今日撮れた中から5枚応募しようと、PIXTAのページを
開きましたらさらに応募枚数が5枚増えています。とりあえず5枚応募です。
来月応募しようと思っていた谷津干潟公園のハマナスの実の写真と


梅雨明け前に撮ったオレガノとキョウチクトウの写真です。
今日霞ヶ浦の湖畔を歩く機会が有ったのでで、写真を撮りましたが、


昨日の曇りの設定のままにしたので、とても応募の写真にはなりません。
明日何とか5枚のNGにならない写真を撮って、応募しようと思います。

自然フォッター陳列写真
NGパレット6月
ハマナス
カワウ
千葉みなと公園の今
売値チェックにアマゾン通販

0 件のコメント:

コメントを投稿