2010年5月12日水曜日

今月のセンター長は全部審査に通ったのでしょうか?

5月4日に投稿し、今日まで1枚もNGが有りません。こんな事初めてです。
5月13日に審査の通知です。5枚NGです。
センター長5月のNG
NGパレットのHOME


投稿した写真の1部です。アケビの花とムベの花の区別が付きました。

ヤエザクラは大分暗いので心配ですが。クンシランは如何でしょう?


アケビのメス花です。4月にムベの花として投稿し審査に通り陳列していましたが、
アケビのメス花と分かり、削除しました。


此花がアケビのオス花です。この花を昨年見ていたので、
上の花がムベかなと思っていました。
遠くに住む孫から筆箱が欲しいと言ってきました。
そこで筆箱の沢山有るサイトを見つけました。
筆箱を紹介するページ
コメリの鍋釜の紹介
この前に紹介した、ホームセンターコメリさんの鍋釜を紹介した、
サイトも見つけました。


0 件のコメント:

コメントを投稿