2011年5月30日月曜日

2次審査で追加2枚NG

自然フォッターはなかなか20枚全数審査通過とはなりません。
今月も2次審査で2枚NGになり結局審査通過は15枚でした。
ケシの花は1枚陳列されています。この写真より一回り花が小さい写真です。


このラベンダーもNGの写真です。もう一寸引いた写真は陳列されました。


2次審査での不合格理由は、焦点の位置が悪いということです。














NGパレット
自然フォッター陳列写真
交流会写真展示会:野草
源氏ボタル観察会
水道蛇口水漏れ修理

2011年5月25日水曜日

今月最初の審査は3枚NG

今月は優秀ですNGになった3枚もボケは有りません。
オオバベニガシワは3枚応募で2枚NGですが、これは需要が無いとの事で、
もう1枚は余分なものが写り込んだ為のNGボケでは有りませんでした。



この写真は、平和でほほえましいと思っての、応募でしたが需要が無いとの事で、



NGです。17枚は1次審査通貨です。なかなか全数合格は難しいです。



 最近はどのTV局も通販子会社を持っていますが、ふじTV のデイノスは、



だいぶ古そうです。NG写真の紹介とともに。















NGパレット
老舗通販Dinosの紹介
ツバメの子育て
女性テコ
月末は検見川浜の交流写真展

2011年5月22日日曜日

自然フォッター今月花がほとんど

今月の応募はほとんどが、花です。ケシの花はこじま花の会の花畑で、
今まで咲いていた、菜花撤去するに先立ち、抜いた物です。
ケシの花は大麻の原料になる種類のようです。
稲毛海岸の花今月はハマヒルガオです。


ハマヒルガオは豊砂海岸に入れないので、陳列される写真は難しいです。


目標は20枚全数合格です。デモNG 写真は出てしまうでしょうね。


 NGが5枚以内なら良いとしますか。


婦人服の通販オットーを紹介しているサイトです。














こじま花の会
婦人洋服通販Otto
ツバメの子育て
女性テコ
月末は検見川浜の交流写真展