2010年3月29日月曜日

センター長も好調です


村のカメラマン、センター長それに里山のカメラマン、

暖かくなってピントが合いやすくなり、順調です。


センター長1ヶ月15枚NG3枚上の2枚は審査に残っています。

村のカメラマン1ヶ月20枚此方も2枚がNG。村のカメラマンは1枚売れました。

千何百円のうち収入になるのは4割との事です。独占販売になると5割入るとの事です。



里山のカメラマン週5枚です。毎週1枚NGですので、

里山のカメラマンが一番下手です。

この里山のカメラマンは投稿しましたが、評価は受けていません。

オシドリの色が奇麗でしょう!!使ったカメラはニコンのP90 光学24倍ですが、

オリンパスから光学30倍が出ています。しかもオリンパスなのにSDカードです。

姉妹機は光学15倍此れもSDカードが使え電池は単3です。


NilpnP90光学24倍
オリンパスSP800UZ光学30倍
オリンパスSP600UZ光学15倍
花札模様も有るSDカード
デジタルカード保存ケース

2010年3月16日火曜日

里山のカメラマン写真販売開始

里山のカメラマン写真販売開始。1,200万画素で2Aまで販売できると思いましたが、
4Aまでのようです。カレンダーは作れる大きさです。

10枚応募で現在4枚の陳列です。
村のカメラマン3月20枚応募可能ですが、現在10枚送信中です。


春はやはり草花が多くなります。


里山のカメラマン村のカメラマン
昭和の森カタクリ開花パナソニック空気清浄機

春になると花粉の飛ぶ量が半端で無くなります。

最近の住宅は高気密になっています。でも結構玄関の出入れで、

室内に持ち込む花粉も有ります。涙くしゅくしゅ、鼻水ずるずる、涙ぽろぽろ

がいたら空気清浄機でしょう。買うなら大き目が効果が高い事は

言うまでも有りません。インターネット辞書ウェィキペデア出は、

イオン式は効果が無いように書かれていますが、

空気の吸い込み量が少ないだけでは無いでしょうか?

千葉市の昭和の森のカタクリが咲き始めました。

2010年3月6日土曜日

1200万画素は里山のカメラマン

里山のカメラマン基本技術審査が通りました。

ツタンカーメンのえんどう豆の花です。基本技術審査のために、
最初に送った写真が左です。
技術審査に通った後公開審査に送った写真写真が右です。
公開審査最初は5枚送る必要が有りました。
 1次審査で下の写真2枚がNGで、右のツタンカーメンの写真は残っています。

 右のムクドリは基本技術審査で合格の判定です。
左のヒヨドリノ幼鳥は基本技術審査2回目に送った写真です。
基本技術審査2回目はどの写真が合格になったか分かりません。
 1回目に2枚合格していますので、2回目に送った写真の3枚の内、
どれかが合格すると、基本審査合格になりメールに通知が来ます。
 そして最初の公開審査に5枚の写真を送りました。
 今公開審査には上の右のツタンカーメンの花を含め3枚残っています。
ヒヨドリの写真は下記ホームページで公開中
 http://ngpalette.web.fc2.com/bird/hiyodori
ムクドリは下記ホームページにその内入れます。
 http://forest07.web.fc2.com/bird/mukudori

 ホワイトデーの準備は出来ましたか?
一寸なかなかのホームページです。
 
OTTOインナー
白鳩インナー
もっとセクシー
日本直販
写真で遊ぶ