2015年10月23日金曜日

フラワーフォッター:ダイヤモンド富士の追っかけでストック写真不足です

今月は昭和の森へ行っていないので、ほとんどの写真が、
三陽メデアフラーミュージアムの写真です。




バラの写真は8枚有ります。この写真はホットココア。他に桜貝とか
シスターエリザベス。ダイヤモンド富士の追っかけで、写真販売に
応募出来る写真がほんの少ししかなく、応募の日に
三陽メデアフラワーミュージアムに足を運びました。


フラワーフォッター陳列写真
NG写真HOME
三陽メデアフラワーミュージアム花の名前
バラの花:ホットココア
秋のダイヤモンド富士:稲毛海岸

里山フォッター:NG写真は0でした

今月は千葉の海岸でダイヤモンド富士が見られる時期なので、
応募枚数50枚を夕日と富士の写真にしたい所ですが、コンデジでは
中々難しい所です。今月は1次審査の結果が出ています・
20枚OKで審査残30枚です。



2枚しかない夕日関連写真の1枚は審査残です。


里山フォッター陳列写真
NG写真里山フォッター9月
検見川浜のダイヤモンド富士
ヤナギバヒマワリ

2015年10月8日木曜日

今月の合格は29枚

ハロインの飾りのジャイアントかぼちゃは7枚陳列されました。
秋のシンボル秋桜(コスモス)5枚陳列されました。



このコスモスはボケでNGのコスモスです。
今月はNG16枚です。NG原因は不鮮明が13枚です。中々NGが
減らないので応募枚数45枚は変わりません。


フォットパレットセンター長陳列写真
NG写真フォットパレッツセンター長9月
アトランテックジャイアント
谷津干潟公園
BasicShop:流し台パイプケア

2015年10月4日日曜日

フォットパレッツセンター長:8月22日から9月11日の写真で応募

結構ストック写真が有って8月22日から9月11までの写真で応募枚数45枚クリア。
NGが安定的に多く中々枚数50枚にはなりません。使用カメラの限界かもしれません。
いや腕の限界です。と思いたくないので今月もちゃんと選別したつもりです。



9月3日に撮った三陽メデアフラワーミュージアムのカボチャです。
アトランテックジャイアントです。素晴らしい名前です。
フラワーミュージアムでのネコヒゲやコスモス。谷津干潟公園の
ハマナスの真っ赤な実などで45枚の応募です。


フォットパレットセンター長陳列写真
NG写真フォットパレッツセンター長9月
アトランテックジャイアント
谷津干潟公園
BasicShop:流し台パイプケア