2014年10月13日月曜日

フラワーフォッターフォトグラファーに間違われました

フラワーフォッター名称変更2度目の応募です。成績は芳しくありません。
20枚のNGで30枚のOKです。1次審査でNG1枚期待していたのですが。
大量の素材不適12枚も有りました。其の中の1枚です。



この写真のNG理由をそのままコピーしてペーストすると、
「ストック素材に適していない効果・演出が加えられています。」
何が効果か分かりません。そんな技術が私に有れば20枚もNGには
なりません。買いかぶられるとは有り難いことです。きっと青色と
白色と緑色のバランスが良いのでしょう。木村カメラのフォトコンに、
応募してみます。

フラワーホッター陳列写真
NGパレット9月
こじま花の会花畑9月
昭和の盛自然観察会
里山カメラ蔵アマゾン扱いカメラの紹介
アマゾン通販野菜栽培参考書の紹介

フォットパレッツセンター長今月のNG9枚来月の枚数50枚復活有るでしょうか?

先月のNG20枚でした。今月は9枚です。来月は応募枚数50枚の
復活は有るのでしょうか?


勿論この写真構図不適でNGです。コスモスは応募の多い素材ですから、
チェックミスでバックにマンションなど不要な建物が写っていてはNGです。
チェックのときにはじいた番号を送信のとき間違えて送ってしまいました。
37%から22%に料率が下がってからは審査が緩やかになっていますが、
こちらのチェック精度が甘いようです。


フォトパレッツセンター長写真陳列
10月NGパレット
花の名前
コスモス
鉄鍋から鉄分が取れるか?取れたら良いね!!
アークランド「ムサシ」の手帳の紹介

2014年10月3日金曜日

フォットパレッツセンター長今月の応募45枚

先月NG20枚で先々月NG15枚これでは応募枚数減らされるのも
当然ですね。今月ストック写真が沢山有るので厳しく選別のつもり。
昔ヒャクニチソウと言っていた、ジニアの花はこじま花の会の
花畑の花で、今月底の花を10枚応募しています。
先月売れたアベリアの花も今月応募しました。5枚も。
三陽メデアフラワーミュージアムの秋の花を少しアップ。
新潟の武蔵の紹介も少し。
フォトパレッツセンター長写真陳列
NGパレット
こじま花の会の花畑
アベリア
三陽メデアフラワーミュージアム
アークランド「ムサシ」の手帳の紹介