2013年7月28日日曜日

蝶トンボ1枚NG1枚陳列されました:PIXTA写真販売

先月は月を跨いで審査が有りましたが今月がは一括50枚応募だったので、
2回の審査で終了しました。半分近くNGになりましたが、チョウトンボは、
1枚NGで1枚陳列になりました。


SDカードの威力でしょうね。前のSDカードだと2枚ともNGでしょう。


どちらがNGでどちらが陳列かは見ての通りです。
地酒や地焼酎のページの紹介のページが有りました。

自然フォッター陳列写真
NGパレット7月
地酒・地焼酎紹介ページ
中国茶器の紹介
買い物前にアマゾンで価格比較
園芸用品

2013年7月26日金曜日

応募枚数50枚はしんどいです。1時審査で11枚NG

デジタル素材販売ID自然フォッター50枚応募で11枚NG.
 これが一次審査なので最終的に何枚になるか?
ハマユウの花の写真です。構図が悪くNGです。



秋になると赤い種が出てくるコブシの実です。コブシの由来はこの実が拳に似ているから
と言われています。確かに種が沢山入っているのは拳に見えます。これはボケててNG


あれも此れも中々難しいです。新しいSDカード感度が良いみたいで、
飛んでるチョウトンボ残っています。結果が出たら記事の中に取り込みます。

自然フォッター陳列写真
NGパレット7月
中国茶葉
中国茶器の紹介
買い物前にアマゾンで価格比較
園芸用品
花くらす*野菜くらす

2013年7月23日火曜日

谷津干潟と昭和の森と庭

昭和の森の白鳥の写真です


白鳥は通常冬の渡り鳥ですが昭和の森には留鳥となった白鳥がいます。
1年中見られるので留鳥です。国内をうろうろすると旅鳥になります。


娘が長野の方で育てていた不入りのカポックです、応募枚数が不足するので、
庭を探してみると府いるカポックの花が見つかりました。
今まで気にもしませんでしたが、、今では貴重な写真素材です。

自然フォッター陳列写真
NGパレットTOP
売れた写真
昭和の森 イチョウモ
買い物前にアマゾンで価格比較
園芸用品

2013年7月7日日曜日

今月の最終結果が出たと思いました

一週間前に今月の結果が出ました。1枚NGが出ました。
応募枚数が5枚増えてます。5枚共合格させようと色々撮りましたが、
中々撮れなくて今日撮れた中から5枚応募しようと、PIXTAのページを
開きましたらさらに応募枚数が5枚増えています。とりあえず5枚応募です。
来月応募しようと思っていた谷津干潟公園のハマナスの実の写真と


梅雨明け前に撮ったオレガノとキョウチクトウの写真です。
今日霞ヶ浦の湖畔を歩く機会が有ったのでで、写真を撮りましたが、


昨日の曇りの設定のままにしたので、とても応募の写真にはなりません。
明日何とか5枚のNGにならない写真を撮って、応募しようと思います。

自然フォッター陳列写真
NGパレット6月
ハマナス
カワウ
千葉みなと公園の今
売値チェックにアマゾン通販