2013年1月31日木曜日

結局13年1月は11枚陳列:来月は頑張ろう

今月もNG24枚追加13枚中々。やっつけ仕事は成績が悪いです。


2月では未だ花の時期には早いので、メジロやスズメな、どの小鳥で、
応募しようと思います。検索してみるとどちらも1,500枚以上の陳列です。


でもこんな写真はなさそうです。コスモスも上手く行ったので、今度は
菜の花も工夫次第で陳列されるかもしれません。工夫工夫。
坂東33観音めぐりをしてきました。神奈川の4つと浅草、岩槻計6カ寺。


自然フォッター写真販売
写真販売NG13年1月写真集
トレン旅神奈川観音巡り
カクレミノ
確定申告の時期です
特選焼印


2013年1月26日土曜日

不足分の13枚のうち7枚が鳥の写真です

今月応募枚数を35枚に減らされました。当然の事ですが。
今月35枚に減らされても、手持ちの写真は20枚しか有りません。
これは追加で送った中の一枚です。

追加で撮った写真は稲毛海浜公園でのオナガガモと花見川河口での、
ユリカモメの写真です。


どうも冬の写真は中々ピントが合いません。チェックが甘く今月も大量NGの予感です。

自然フォッター写真販売
今花見川河口に来ている鳥
海浜公園樹木観察会
今度の観音様はドラタビTOP
交流写真展
特選焼印

2013年1月23日水曜日

先月成績が悪くて応募枚数が5枚減り35枚になりました

先月40枚応募のうち5枚しか、陳列されませんでした。
それで応募枚数が35枚に減少しました。雪の中のパンジーの写真
感度設定をしなかったので、光が強くなってしまいました。


この被写体の写真は7枚有ります。雪だるまの写真も4枚有ります。


このスズメの写真を含めて、22枚応募しました。
今月応募枚数13枚不足です。2月22日まで13枚応募する
写真を撮る必要が有ります。

自然フォッター写真販売
写真販売NG写真集
海浜公園樹木観察会
今度の観音様はドラタビTOP
作りかけの京葉線
特選焼印

2013年1月16日水曜日

12月の成績は最悪:40枚中35枚がNG

500枚をを目前にして審査基準の変化が有りました。
需要が無いからというNG理由が入ってきました。
500枚に向かうと、審査が厳しくなるのでしょうか?


今までだとこの紅葉は文句無く陳列されたと思います。


このダイサギはデジタル望遠で撮影した物で、間違っての応募です。
当然NGです。来月は少なくとも、半分陳列される写真を送ります。

自然フォッター写真販売
NGパレット12月
昭和の森自然観察会
富士山の日 検見川浜でダイヤモンド富士観察会
キンドル紹介サイト
ドラ旅 柏市逆井 観音寺