2012年8月25日土曜日

自然フォッターも最悪:30枚中18枚NG

里山フォッターも最悪でしたが、自然フォッターも最悪。
30枚投稿中18枚NGでした。


NG理由に保存時の圧縮と言う言葉が出てきました。


この写真もNGです。来月はUSBに保存する前に応募します。
未だ1次審査なので、残りの12枚が全て陳列される保障は有りません。
 NGになった写真は下記よりどうぞ。陳列商品も下記より。

自然フォッター陳列写真
NG写真集
里山フォッター陳列写真
コアジサシ
マウスコンピューター紹介

2012年8月23日木曜日

応募枚数30枚に増加。キョウチクトウ沢山応募

先月応募枚数20枚から25枚に増加。そして今月30枚に増加しました。
結構沢山写真のストックが有り充分30枚に間に合いました。



キョウチクトウの多いのは仕方が無いとして。


昭和の森の記事の写真も応募しました。30枚の応募ですから色々応募出来ました。
トンボやトンボの交尾の写真なども、応募しました。審査結果が出ましたら、
ブログでお知らせします。ID里山フォッターも1週6枚から月25枚に変更です。

自然フォッター写真販売
写真販売NG写真集
里山フォッター写真販売
キジ
ヨーカドーの防災用品紹介
特選焼印

2012年8月20日月曜日

応募枚数5枚増加:トンボ、シモツケ他を追加

自然フォッター月の応募可能枚数が20枚から25枚に5枚増えていました。
先月の応募枚数増えていることを知らずに、20枚しか応募していませんでした。
今月の応募写真を下調べを開始し未だ5枚応募出来る事を知りました。
応募日まで気が付かないと、折角増えた枚数を応募できなくなる所でした。


 
昭和の森自然観察会で撮ったオオシオカラトンボ。


今月応募しようとしていた写真のシモツケの写真3枚。それとヤマハギの5枚。

自然フォッター陳列写真
NG写真集
昭和の森で撮れたトンボ
ヤマハギ
フエイジョア

2012年8月1日水曜日

先月と同じ3枚NG.好成績です。

今月はまあまあの成績です。20枚中17枚が審査に残っています。
先月と同じ今の所3枚NG。NGの1枚は谷津干潟公園のコムラサキ。


さらに稲毛海岸のイワダレソウ。


他に。海浜公園のネムノキ花はアップの写真のほうが、
合格しやすいようです。
自然フォッター陳列写真
NGパレット:NG作品の倉庫
コムラサキ
イワダレソウ
美人モデルの通販オットー紹介