2012年1月29日日曜日

良く撮れていた夕日と富士NGでした。

今月も夕日がNGです。NG理由が納得行きません。
この写真最高でしょう!富士山も今まで以上に良く見えるし。
でもNGです。その理由は水平性が曲がっているからだそうです。
大分注意はしたのですが。水平が出てないと言われれば、確かに。
下の写真はまったく納得行きません。なぜって?


良い写真でしょう。パーゴラが良い味を出しているとは思いませんか?
稲毛海岸を象徴するパーゴラなのですが。これを目的外の映り込みと
認定されてNGです。ま!しょうがないか?苦情を言っても。もっと良い作品を、
応募しましょう。この2枚の外に5枚NGです。NG作品はHGパレットで見てね。














自然フォッター写真販売
NGになった写真の紹介:NGパレット
美浜の海岸埋め立ての歴史
交流写真展
自然観察の道具

2012年1月24日火曜日

谷津干潟公園の新葉や先月公園名を間違ってキャンセルした作品

谷津干潟公園ではセイタカシギがのんびりと食休み。
新葉は赤く綺麗なシャリンバイとモッコクを。


他に先月千葉公園と千葉公園を間違って投稿し、審査前にキャンセルした、


千葉公園のカモさんと雪吊の写真など20枚。フル投稿で今月陳列が増えるでしょう。




谷津干潟公園に行ったら赤い綺麗な新葉が沢山有りました。

2012年1月1日日曜日

去年の実績:夕日が全てNG

昨年前半夕日と富士山が多数採用されました。そこで
12月も夢よもう一度と夕日を4枚応募しました。

所が夕日単品では多数陳列されていると言う理由で、あえなくNG.
今年のダイヤモンド富士では、挽回します。他のNGは
このザクロの写真青空に熟したザクロ、良いと思いますが。