2009年11月14日土曜日

デジタル素材のフォルダーの消去は販売中も2ヶ月で削除されます。

フォルダーを削除した村のカメラマンの陳列写真は12月20日に削除されます。
それまで友愛の鳩は残っています。
その後審査中となっていた写真を送信をしましたが、全てNGです。
次の送信日時は11月20日になります。何とか陳列される写真が撮りたいと思います。




最近歴史の好きな若者が増えているという事です。

東京新聞11月8日特集が有りました。歴女(れきじょ)歴男(れきお)の好きな、

武将ベストテンが載っていました。しかし本の発効日が古く廃版が多くなっています。


歴女(れきじょ)・歴男(れきお)好きな武将ベスト10+
伊達政宗真田幸村石田三成
長宗我部元親直江兼継上杉謙信
織田信長片倉小十郎前田慶次
毛利元就武田信玄本多忠勝
大谷吉継徳川家康ベスト10ここまで
ここからお勧め黒田官兵衛竹中半兵衛
前田利家加藤清正明智光秀
豊臣秀吉今川義元北上氏家甲冑パンツ



2009年11月9日月曜日

村のカメラマンフォルダー消去

あの鳩の友愛の写真はもう復活出来ないかも知れません。

センター長10月審査中の5枚は陳列されています。

投稿の基準を作りました。

基準は画像処理ソフトフォトショップエレメントで画像処理をし、パソコンのフォルダーに取り込んだ後の、

メモリーのサイズです。今までは気にせず投稿していました。

今後はセンター長800kb以上村のカメラマンは1mb以上とします。

そうすると鳩の友愛写真は400kb前後なので投稿できなくなります。

しかしPIXTAさんは陳列してくれていました。今後も期待して友愛の鳩は投稿します。

因みにこの写真はCPのフォルダーに取り込んだ後218mbになってしまい投稿できません。

投稿してもNGになると思います。